ファンダイブのご予約について

ご予約、お問い合わせに関してはメールまたは電話にてお願い致します。
初来店の方でメールにてご予約の場合はお手数ですが下記の項目をお知らせ下さい。

お名前
日時
来店方法(車、電車)
経験本数
最後にダイビングをした日時
同行者のお名前と経験本数、最後にダイビングをした日時
レンタル器材の有無(有の内容によって身長、体重、足のサイズ)
(携帯)電話番号
紹介者がいれば、その方のお名前
リクエスト等(※)

さかなやより確認のメールを返信した時点で予約完了となります。ダイブポイントは基本的にいつも伊豆海洋公園です。
キャンセルチャージは一切頂いておりませんが、海況不良ややむを得ぬ事情を除いてキャンセルはなるべくご遠慮願います。
電話予約の場合、昼間は海に出ていることが多く繋がりにくい事があります。ご了承下さい。留守電にメッセージを残して頂ければ、追ってこちらからお掛けします。

※初来店の方は、深場ネタのリクエストはお応え出来ない場合がありますのでお問い合わせ下さい。

※こちらからお客様へのメールの返信が届かない事案が稀に発生しております。(主にgmail)
メール送信後、24時間以内にこちらからの返信が確認できない場合、お手数ですが電話番号を明記の上、再度送信をお願いします。追ってこちらから電話にて連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
電話でのご予約、お問い合わせは 0557-53-5611
メールでのご予約、お問い合わせは sakanaya@r2.dion.ne.jp
inserted by FC2 system